08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

天国みたい!!めっちゃ美しいサンドバンクはこんなところ♪

2016年04月03日
美しいサンドバンクの映像です。
[広告] VPS


モルディブのマーフシ島から、エクスカーション(25$弱)で参加できます。
サンドバンクの好きな場所にパラソルを立てて、本を読んだりお昼寝したりできますし、
写真を撮ったり、シュノーケルしたりあっという間に時間が過ぎてしまいますよ♪

映像の海の色が濃くなっているあたりから、ドロップオフになっています。
周りにホテルなどの人工物がないので、海中も自然のままで珊瑚も魚もすごいです。
長い、大きい、変わった模様など、見たことの無い面白い魚がたっくさんいます。
群れも多いのでシュノーケルだけでダイビングレベルの景色を堪能できますよ!

ここでお昼寝していると、天国にいるような幸せな気分になります。
ストレスなんてなくなっちゃいますよ★一生に一度は見ておきたい景色ですね♪


モルディブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示