FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年末年始のチケットを買いました!

2017年08月10日
いえ~ぃ!今年も行きますマーフシ島!!

上司が変わり、年末年始の仕事の予定がなかなか決まらなかったので
今年はあきらめていたのですが、無事行けることになりました~☆

今回は、マーフシ島+台湾に行ってきます!!
滞在日数も多いので、のんびりできそうですよ、嬉しいなぁ。

最近、私の母が、このブログをみつけたらしく
『いいなぁ!しーちゃんばっかり、私も一緒に行きた~い、』
といっていたので、一緒につれて行きたかったのですが、
休みが合わず、断念。母は台湾だけ行くそうです。
来年はなんとか連れて行きたいです。

なんか、毎年8月頃になると無性にモルディブに行きたくなります。
他にもアジアのリゾートやら、地中海やらいろいろ行っているけど、
どこに行ってもモルディブの海と比較してしまうので、結局モヤモヤしちゃうんですよね。


魚の色、大きさ、種類や水温、ビーチから直接ドロップオフにいける。
やっぱり、モルディブはシュノーケル天国です。
食事などの衛生面もバッチリなので、そこも安心です。

みなさんも、まだ年末年始のチケットいっぱいありますよ!
スカイスキャナで探してみてくださいね♪

モルディブのマーフシ島なら、年末年始でもリーズナブルに
滞在できます。モルディブって天気がよい日は、本当に天国みたいですよ~♪

[広告] VPS















航空券関係 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんは!
どうしても、水上コテージに泊まりたい!ということであれば、リゾートをおすすめしますが、マーフシ島は新しい宿が多く、古いリゾートよりも部屋がきれいですし、毎日日替わりで、いろいろなリゾートに遊びにいくことも可能なので、アクティブな方は、マーフシのほうが楽しめると思いますよ!

リゾートは、年末年始以外の安い時期に行かれることをおすすめします!

また、マーフシ島+リゾートアイランドと、両方行かれるかたもいらっしゃいます★

マーレは😅多分半日くらいで観光できてしまいます。カフェやスーパーなどもありますから、散策を楽しんでください!

ではでは~
No title
リゾートに泊まらないとモルディブに行く意味ないと友人に言われ、かなり悩んだのですが、このブログを見てか-な-りローカルアイランドに惹かれ・・・遊んで食べて街見て歩いてみて・・・の旅に決めました。。どうしてもってことでマーレにも1泊します。これはあとで後悔しそうですww
Re: 参考にします
> 楽しい記事をありがとうございます。年始に家族で行きます。リゾートアイランドではなくローカルアイランドに泊まりたいな、と検索してるうちに辿りつきました。アカーシャホテルに泊まります。引き続き参考にしまーす。ではでは☆


こんにちは!!ローカル島のほうが、活気があって楽しめますよ~♪
いろいろなエクスカーションに参加してよい思い出を作ってくださいね★
参考にします
楽しい記事をありがとうございます。年始に家族で行きます。リゾートアイランドではなくローカルアイランドに泊まりたいな、と検索してるうちに辿りつきました。アカーシャホテルに泊まります。引き続き参考にしまーす。ではでは☆

管理者のみに表示